SSブログ

かんたん車査定ガイド
中古車 買取り 車買取 ブログトップ

中古車 買取り 複数 [中古車 買取り 車買取]

高く愛車を買取してもらいたいならとにかく複数の業者に査定をしてもらうのが良いそうですよ。高い確率で1社だけの査定だと安くなりやすいそうです。足元みられて安く買い叩かれて後で後悔してしまいやすいです。相手の営業マンはいろんな知識が豊富ですし、経験もあるのでセールストークがうまくて交渉しようにもなかなか通用しないようです。

複数の業者に査定をしてもらうと業者と業者が価格競争をすることになります。業者同士はお互いに手の内を知り尽くしていますので利益がでるギリギリまで競うことになり、自然と高額査定になっていきます。

一括査定サイトを利用すれば簡単に複数の業者に査定を依頼することができますのでこういったサイトを利用して複数の業者に査定を依頼するようにしましょう。ズバット車買取とかだと100万人以上の利用実績もあって高額査定がでやすいそうなのでオススメですよ。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

中古車 買取り 車買取 [中古車 買取り 車買取]

ネットの一括査定のサイトを利用すると複数の業者に査定をしてもらうことで高くなりますが、
電話攻勢がちょっとめんどくさいというデメリットもあります。


むこうも仕事なのですぐに電話がかかってきますので
忙しい時には利用しないというのがいいと思います。

あんまり多くの業者に査定を依頼すると手続とかも面倒なので
3社から5社くらいがいいかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
中古車 買取り 車買取 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。